NEWS

NEWS

【最大5,000円相当のc0banをプレゼント!】お友達紹介プログラム開始のお知らせ

いつもc0ban取引所をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度当社では「お友達紹介プログラム」を開始いたしましたので、お知らせいたします。


紹介した方、された方の双方に最大5,000円相当のc0banをプレゼント!
紹介人数に上限はありません!!

●紹介した方

c0ban取引所口座をお持ちの方

STEP.1
 お友達を紹介いただき、お友達が新規口座開設(当社で本人確認手続きが完了)されますと1人につき
 1,000円相当のc0banをプレゼントいたします。

STEP.2
 さらに、お友達が入金を行った場合、1,000円相当のc0banをプレゼントいたします。

STEP.3
 さらに、お友達が取引を行った場合、1,000円相当のc0banをプレゼントいたします。

お友達がSTEP1〜3まで完了すると、さらに2,000円相当のc0banをプレゼント!
最大1名につき5,000円相当のc0banをプレゼントいたします。

●紹介された方

STEP.1
 お友達からもらった「紹介コード」を入力した後、新規口座開設(当社で本人確認手続きが完了)が
 完了しますと後日、1,000円相当のc0banをプレゼントいたします。

STEP.2
 さらに入金を行った場合、1,000円相当のc0banをプレゼントいたします。

STEP.3
 さらに取引を行った場合、1,000円相当のc0banをプレゼントいたします。

STEP1〜3まで完了すると、さらに2,000円相当のc0banをプレゼント!
最大1名につき5,000円相当のc0banをプレゼントいたします。

ご紹介いただく人数に上限はございません!

適用条件

●紹介した方

 お客様(個人・法人)が紹介コードを発行し、紹介された方が紹介コードを入力し新規口座開設を
 完了されると対象となります。
※各ステップに応じ最大1人あたりのプレゼント金額の上限は5,000円相当のc0banとなります。

●紹介された方

 受け取った紹介コードを入力しc0ban取引所口座に新規口座開設をされたお客様(個人・法人)が
 対象となります。
※複数の紹介を受けた場合でも、紹介コードは一つのみご入力ください。
※紹介をされ口座開設をした方が、別の方を紹介する場合も対象となります。

▼ 新規口座開設はこちら
▼ c0ban取引所はこちら

※本人認証手続きを申請されたお客様は、審査完了後に当社より本人確認郵便を送付いたします。「口座開設」とは、お客様が本人確認郵便を受領されたことを当社にて確認した後に口座開設が完了することを指します。

※入力内容や提出書類の不備等によっては審査に時間を要することがあります。本人認証手続きにおい
て、氏名・住所等すべてが確認できる鮮明な画像であるか、ご入力・ご提出書類の漏れがないか再度ご確認いただきますようお願いいたします。

※「お取引」とは、取引所または販売所での売買をすることを指します。

▼ キャンペーン概要
 https://campaign.c0bantrade.jp/2209

▼ 問い合わせ先
 https://c0bantrade.jp/top/contact

▼ 注意喚起:暗号資産関連事業者等を標的としたサイバー攻撃について 
 https://www.nisc.go.jp/pdf/press/20221014NISC_press.pdf


【注意事項】
● c0ban取引所はお一人様につき一口座です。複数口座は開設できませんのでご留意願います。
● 紹介コードをお間違えの場合やご入力が無い場合は、対象外となりますのでご注意ください。
● 個人情報の取り扱いは、当社プライバシーポリシーをご参照ください。
● 当社の都合により予告なく変更、終了、もしくは期間の延長をする場合がございますので予めご了承願います。
 なお、当社は変更、終了、延長により生じた損害については責任を負いません。
● 以下に該当する場合は当キャンペーンの対象外とさせていただきます。
 - プレゼントの付与時点で口座を解約された場合
 - 口座開設手続きにおいて、手続きにかかる時間及び書類不備で審査が完了せず、口座開設が完了しなかった場合
 - その他、契約約款に抵触する等の不適切な取引であると当社が判断した場合