NEWS

NEWS

【当社への行政処分に関するお知らせ】

お客様各位

本年11月30日、関東財務局より、資金決済法第63条の17第1項第1号の規定に基づく業務停止命令を受け、12月31日に期限が到来するものの、当該期限までに暗号資産交換業を適正かつ確実に遂行する体制を維持するための態勢を整備できる見通しが立っておらず、12月27日付にて、2023年1月1日から1月31日までの期間、新たに業務停止命令を受けたことをお知らせいたします。

行政処分の内容につきましては、以下をご参照ください。

https://lfb.mof.go.jp/kantou/kinyuu/pagekthp0270000023.html


当社では、暗号資産交換業に関する⽇本円や暗号資産を、当社の⾃⼰資産とは分別して管理しております。お客様の⽇本円は、信託銀⾏にて分別管理され、暗号資産は、常時インターネットに接続していない「コールドウォレット」にて保全し、管理しております。お客様の資産は安全に保管されておりますので、ご安⼼くださいますようお願い申し上げます。

当社では今後、支援先からの中長期的な資金提供を受け、本社移転を行うとともに、財務状況の健全性向上を目指し、運営してまいります。取引所全業務の再開をお待ちのみなさまにはご不便をおかけいたしますが、いましばらくお時間をくださいますようお願い申し上げます。

今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。


■ 年末年始の営業について
 2022年12月31日(土)〜 2023年1月3日(火)は休業となります。
 詳しい内容については こちら をご参照ください


Q&A

Q.利用者の資産は保護されていますか
 分別管理を行い、安全に保管されていますのでご安心ください。

Q.今後の取引はどうなりますか
 板取引・購入・入金・入庫・新規口座開設は、指定の期間停止となります。
 出金・出庫は、引き続きご利用いただけます。

Q.出金・出庫はいつから可能ですか
 12月6日以降、出金・出庫のご利用ができております。
混雑状況によっては、出金・出庫完了までにお時間をいただく
場合がございますので、あらかじめご了承ください。


■ 本件に関するお問い合わせ
・電子メール:c0bantrade@exia-eda.jp
・お問い合わせフォーム:https://c0bantrade.jp/top/contact